2014年8月13日水曜日

プロの美容家・各種セラピストが注目の 日本発・フラワーエッセンス×オーガニック化粧品Flana(フラーナ) スキンケア・トライアル3点セット登場!

世界の標準的なオーガニック認証であるECOCERTの基準に則ったオーガニック成分を配合。
そして、その想いを育てる為のエネルギーをフラワーエッセンスで纏め上げました。
“お肌”のお手入れの時間に“心”のお手入れも。

M.Y様(40才)
アルコールに敏感に反応をする肌質であるため、ほぼ100%に近い天然成分は安心して試用できました。乳液、クリームはその時の肌の状態で使い分け、また下地代わりにもなりました。
クリーム特有のべたつきも無くテクスチャーも大変よかった。塗布後の肌はもっちりとした。
夜のケアに香りを重要視しているためそれぞれのアイテムは大変癒されました。
香りが大変気に入ったので他のアイテムも試してみたいと感じるほど。

jasmine様(37才)
ローズオットーを中心とした華やかな香り。
お肌を気持ちよく引き締めつつ、ふっくらとした肌になりましたよ。
ベタつきもなく、とても使用感のよいラインナップでした♥

からし様(27才)
香りも、使い心地もふわっと優しくて、使っていてリラックスできます♪
数日使ったら肌がなめらかーになった印象。
贅沢なスキンケアでした☆

うさちゃん様(45才)
しっとりやわらか。
触ると、つるつるすべすべしています。やさしい感じがとても気に入りました。
オーガニック化粧品なので、お肌にやさしく、安心です。付け心地は、お肌が守られている感じ。やわらかなしっとり感が長時間続きます。とても気持ちいいです。そして、忘れてならないのは香りです。やさしい甘さと、ほのかなキリッとしたお花の香り。
お肌に付けていると、朝は気分が華やぎ、夜は落ち着いてきます。毎日、「Flana」のコスメを使うと、いい気分で朝を始められ、夜もおだやかに眠れそうです。

makisuke様(43才)
全行程お試しした後は、お肌がもっちりふっくらとしています。 
全てに香りがありますが、ナチュラルなオーガニック精油のアロマなので深呼吸しちゃいそう~(〃⌒∇⌒)ゞ♪

みよたん様(33才)
これだけ香りに癒されるスキンケアは、久しぶりだったかも。
香りに癒されながら、体の緊張をほぐしてくれてる感じがしました。
香りだけでは無く、お肌のケアもしっかりしてくれて、日頃のストレスを感じる時にぜひ使って欲しいと感じました。

こけもも様(44才)
丁度肌が乾燥気味で敏感だったのですが、こちらのトライアルを使用中。
滲みたりトラブルもなく、過ごせました♪
私が匂いフェチっていうのもあるのかもしれませんが・・・
とにかく香りに癒されたという印象が強かったスキンケアです!
これってやっぱりエッセンスの持つ力なのかなぁ~~♪
使用感は若干重めに感じましたが意外にうるサラな感じで好み。
もう少し続けてみたいな~って思いました♪

エミリー様(38才)
丁度紫外線あびて凄く赤くなってピりついたお肌だったんですが、刺激なく、3アイテムで、赤みなくなってましたね。
翌朝には凄くふっくらなお肌へ!
しかも白くなってるし・・やわらかいもちっとしたお肌で、紫外線浴びて赤くなってた部分や、プツプツも落ち着いてた。
結構私のお肌にあってるのかも。
全体に重めのテクスチャーだけど、馴染ませるとちゃんと浸透してくれるし、とにかく香りが良いので、心地良いんですッ。
特にクリーム凄く良かったなぁ~使ってるとしっかり潤ったお肌になれそうな予感!


プロの美容家・各種セラピストが注目の
日本発・フラワーエッセンス×オーガニック化粧品Flana(フラーナ)
スキンケア・トライアル3点セット登場!

0 件のコメント:

コメントを投稿