2014年8月14日木曜日

【無料】英文・英単語をたった10分であきれるほど覚える方法

巷で人気の英語学習塾「六単塾」プログラムについてご紹介します。



■購入者の満足度は平均95%。最高98%(2009年現在)。
満足度は95%。業界トップクラスです(通常は50%程度)。自信をもってお勧めできます。

■六単塾について
六単塾は定期的にテキストで勉強する通信講座制の塾です。進研ゼミのような
通信制講座と考えるとわかりやすいと思います。ただし以下の大きなメリットがあります。

・英単語・英文が数万個おぼえられる(実績あり)
・1日10分程度の英語学習でOK!
・英会話からTOEIC対策まで様々な講座を全て受講できる(追加費用なし)
・MP3ファイルがテキストに添付。すぐ確認できる(リスニングにも効果あり)
・英会話に堪能な講師、TOEIC満点近いの講師サポート(無制限にアドバイス)
・そして満足度は平均95%!成功例も続々出ています(販売ページ参照)



 
 



六単塾の英語学習は「1日10分」。10分だから効果を発揮します。
シンプルな内容、ラクラク続ける学習法により 英語を上達。


 
 



六単塾の「1日10分」により、英語力を毎日「積む」ことが可能に。
従来方法に比べ、数ヶ月・数年で大きな英語力を生み出します。


 
 
 



六単塾の英語テキストはメールでお届け。それにより10種類ものテキストを毎日レベルで学習でき、英語上達の速度が速まります。



 
 



六単塾の英語戦略システムにより、英語を「話す」「聞く」「読む」スキルが同時上達。日常英会話上達、300点UPも夢ではありません。

 
 

 


 
 



英会話堪能・TOEIC900点以上の英語講師が専属アドバイザーに。
塾生ひとりひとりの疑問・悩み・質問にメールで回答します。


 
 



個人の英語の目標・学習方針も相談してください。マンツーマンで
今後の学習方針をアドバイス。戦略的な成功法をお教え致します。


 
 

 


 
愛知県在住 永山様よりご感想をいただきました。

今の今まで、いろんな英語関係のメール、書物、はてはNOVAまで通ったわたしです。 ですが、どれもわたしには、文章がだらだら長くて応用ができず、続かなかったのです。
今は単語とジェスチャーで勝負のわたしですが、六単塾に出会いましてからは目からウロコ。。。わたしの拙い単語力で応用ができる、本当に、求めていた英語教室なのです! 次の講義を楽しみに、楽しみにお待ち致しております!




大阪府在住 大崎様よりご感想をいただきました。

ついにTOEIC600点を超えました。半年前は300点前後であきらめてましたのでうれしいです。

穴埋め講座が苦手なとこにドンピタ効きました。1回のテキスト量は少ないのですが読みやすいのがいい。また数多くこなせるので気分もよかったです。毎日残業続きで時間もとれませんでしたが、飽きてしまいがちな私でも半年以上も頑張ってこれました。

他にも「喜びの声」を多数頂いております。詳しくはこちら

 
 

 


 
 



英語で苦しんでいる日本人に光を与えたい。だからこそ画期的価格を実現しました。1日コーヒー代、英語学習に投資しませんか?
 
 



塾生2000人突破記念!今なら入会費2000円が無料になります!
ただし期間限定。今がチャンスです!

【無料】英文・英単語をたった10分であきれるほど覚える方法

0 件のコメント:

コメントを投稿