2014年8月13日水曜日

見た目年齢が大きく変わる髪の↑ボリューム感!

■【フエリーロゼクレンジングシャンプーα】

「馬油」と「19種類のアミノ酸」のしっかり保護で【薄毛】【抜毛】【分け目】【髪のボリューム】の悩みの原因である「油分」「皮脂」頭皮環境を優しく清潔に整え、艶やかでコシのある美しい髪へ。
浸透力にこだわったから「ノンシリコン」≫シリーズ累計50,000本突破!≪


■【女性用育毛剤【医薬部外品】「フエリーロゼヘアエッセンス」】

育毛で本来は化粧品の原料として開発された【ナノキューブ】に世界で初めて着目いたしました!
『育毛剤とは頭皮に成分をしっかり届かせてこそゴール』と捉え研究センターと協力し世界初の【ナノキューブ】配合育毛剤の商品化に至りました!

フエリーロゼクレンジングシャンプーは
頭皮環境を整えるための
汚れの吸着力に注力しました。
どんなに素晴らしい育毛剤でも頭皮環境が悪いとその効果を十二分に発揮する事はできません。
強く健康的な毛髪を目指すには、まず、健やかな頭皮環境に整える事が重要と考えます。

フエリーロゼは成分に徹底的にこだわりました。
【美髪のヒミツ1:ヒナイグリーンを使用する目的は吸着!比べて下さい。洗浄力の違いを。】
ヒナイグリーンが回転しながら頭皮の細かい汚れまで吸着
十和田石は表面に小さな孔(穴)が無数にある多孔質の火山岩です。十和田石が頭皮を回転しながら毛穴の皮脂を吸着します。きめ細やかな泡を手に取るとその成分がズッシリとした重量感、固さで実感できます。髪トラブルの原因となる「油分」と「皮脂」を根こそぎ洗浄!抜け毛や薄毛の原因である油分や皮脂を落とします。ワックスやスプレーなどで固めた髪も1回の洗髪でしっかりと落としきります。抜け毛や薄毛の原因である油分や皮脂を落とします。ワックスやスプレーなどで固めた髪も1回の洗髪でしっかりと落としきります。
【美髪のヒミツ2:馬油と19種類のアミノ酸しっかり保護。生命力ある髪へ。】馬油は古来より肌や髪のケアに使われており、人の皮脂の構造に似ている為、肌になじみやすく、浸透力が高く、柔軟効果や水分保持効果に大変優れています。毛髪の内側から潤いやツヤを与えます。馬油は古来より肌や髪のケアに使われており、人の皮脂の構造に似ている為、肌になじみやすく、浸透力が高く、柔軟効果や水分保持効果に大変優れています。毛髪の内側から潤いやツヤを与えます。しっかりと洗浄された頭皮に、馬油、19種類のアミノ酸がしみわたり、これらの天然成分で髪にハリ・コシを与えます。しっかりと洗浄された頭皮に、馬油、19種類の
アミノ酸がしみわたり、これらの天然成分で
髪にハリ・コシを与えます。
フエリーロゼの開発では、「髪にコンプレックスをもったお客様に実感して頂き、喜んでいただけるだろうか。」を、ひたすら追い求めました。
【美髪のヒミツ3:浸透力にこだわったからノンシリコン】強く健康な髪を目指すには、どんなに美髪成分をたくさん配合しても、きちんと汚れを落とし有効成分がしっかり浸透しやすい土台が作られていなければ意味がありません。だからフエリーロゼは、「ノンシリコン」を採用致しました。汚れを落とす為には、頭皮の汚れをしっかりと泡が吸着する事が重要と考え、成分だけではなくそのテクスチャーまでも実感のための1つとしてとろとろの液体に仕上げ他にはないあなたの悩みを解決するお手伝いのできるシャンプーとしました。今シリコンシャンプーを使っていて、ノンシリコンに替えると髪がパサパサに感じるかもしれません。でも、それはダメージを受けたスッピンの髪なのです。同時にこれが初めての本当の美髪への始まりです。


見た目年齢が大きく変わる髪の↑ボリューム感!

0 件のコメント:

コメントを投稿