2014年8月13日水曜日

健康宅配の栄養バランスメニュー

武蔵野フーズの『健康宅配』では安全・安心をモットーにお届けします!

糖尿病食・肝臓病食・高血圧食などの食事療法に

日替り献立で無理なく続けられるよう季節感のあるお食事をご提供しております!

消費者庁の「食事療法用宅配食品等栄養指針」に基づいた栄養管理です。

武蔵野フーズの健康宅配食は、消費者庁の「食事療法用宅配食品等栄養指針」に基づいた栄養管理を行っています。
糖尿病食、腎臓病食、高血圧食のご提供で
さまざまな医療施設・社会福祉施設にてこ利用いただいています

透析施設
透析施設
゙゙デイサービス
デイサービス
グループホーム
グループホーム

季節感のあるお⾷食事を
日替わり献立で無理なく続けられるよう
季節感のあるお食事をご提供しております

ラインナップ

エネルギー調整食/すこやか膳
エネルギー・塩分・脂質などの量が調整されたお食事です。エネルギー制限が必要な方、肥満が気になる方、血圧が高めな方、もちろん健康管理を目的とされている方にご利用いただける、栄養バランスのとれたお食事です。

塩分コントロール食/すこやか膳
1日当たりの塩分が月平均6gになるように調整されたお食事です。「塩分」が気になる方にも安心してお召し上がりいただけます。

たんぱく調整食/やすらぎ膳(1600kcal)
たんぱく質・カリウム・塩分などの量が調整されたお食事です。「たんぱく質制限など家庭では調理が難しい…」などお悩みの方、日替り献立でお届けいたします。

食事療法の安心
安全性へのこだわり

HACCPの概念に基づいたポイント管理を徹底しています。
容器の角度・深さ・くぼみ・可燃物容器の採用による環境への配慮をしています。
冷蔵(チルド)食品ですので味を損なうことなくおいしく召し上がれます。
献立へのこだわり

高齢者の方にも最も良い栄養バランス献立
旬の素材を取り入れた日替わりメニューでフルセットお届け
1日30品目以上の食材を毎日使用(3食セットの場合)
栄養成分表も毎日お届けしています。(すこやか膳の場合、糖尿病交換単位数も表示)
こだわり野菜 : 生産者と栽培履歴が判る野菜を毎月選んで使用しています。
手軽さへのこだわり

調理の手軽さ(完全調理済み・電子レンジで温めるだけ)
充分加熱されるとラベル(感熱紙)が黒く変色するので、食べごろが簡単にわかります。
武蔵野フーズの健康宅配食は、調理済みの食事を専用容器に入れ、トップシールでフタをして衛生的にお届けしております。
調理済みなので電子レンジで手軽に加熱、料理を作る手間が省け、おいしくお召し上がりいただけます。


健康宅配の栄養バランスメニュー

0 件のコメント:

コメントを投稿