2014年8月12日火曜日

ノーベル賞受賞成分EGF配合 ブランコムネージュ石鹸

ノーベル賞受賞成分EGF ヒアルロン酸の約2倍の保湿力のあるリピジュア(r)配合

泡立てネットを使用しなくても十分に泡立つ高機能石鹸素地が作る「みらいの泡」で
毛穴の奥の汚れまで綺麗に落とします。

1日の疲れと、ストレス、皮膚に付着した汚れを落として1日が終わる「Reset」
純粋な、無垢な、透き通った、けがれのない本来自分が求める肌へ自分の力を信じて戻す「Return」
大切にやさしく「Reset」
シンプルにていねいに「Return」

これがCefiroの商品企画コンセプト。

天然のものにこだわり余計なものは足さない、加えない、
商品の素地、素材が本来持つ力をさらに研究して
すべての方が安全にお使い頂ける商品造りを心がけております。

洗うための作業ではなく、洗いたくなるような作業のになるために
ゆっくり自然に落ち着き休めるお肌作りをするために。

少しだけお手伝いさせて下さい。

◆ターゲットユーザー◆
【女性】
30代~60代以上

【男性】
30代~60代以上


お肌に悩みのある30代~60代の女性が中心。
石鹸にこだわりのある方。
様々な商品を試したがこれといってリピート商品がない方


ノーベル賞受賞成分EGF配合
高機能石鹸素地による泡立てネット不使用でも十分な泡立ち
キメ細やかな泡による洗浄力で1日の汚れを限りなく全て落とします

how to use
肌にやさしい理想的な泡は石けんの量が適度であること
ぬるま湯に石けんを浸し3~5回程度転がすだけで十分の石けん量が保持できます。
石けんを手のひらに馴染ませる段階で泡立てを無理に行ったり、泡立てネットをお使いになられますと、過剰の石けん量から洗顔後つっぱりの原因につながります。
また、泡立てネットによる手肌への摩擦の影響を避けるためにも、ハンドネット(手のみによる泡立て)をおすすめします。
水分と空気が十分に巻き込まれ良く泡立てられた泡であること

手のひらの石けん量では物足りなく感じますが、そこに少量の水分を足すだけで十分な泡立ちが確立されます。
ブランコムネージュがお勧めする グラサージュ洗顔
手のひらや指先で直接こすらずに、手のひらに乗った泡を全体に軽く押し伸ばし、泡で洗顔をし、グラサージュする(スポンジケーキにクリームを塗る)イメージでご使用ください。
汚れを包み込んだ泡はぬるま湯でしっかりとすすいでください。


全身にお使い頂くことで乾燥しやすいひじ、ひざ、脛など部位がリピジュアの保湿効果で潤いが保持される事例が報告されております。


ノーベル賞受賞成分EGF配合 ブランコムネージュ石鹸

0 件のコメント:

コメントを投稿