2014年8月13日水曜日

酸度0.8%以下!本格派エクストラバージンオリーブオイル

AVILO(アビーロ)は国際オリーブオイルコンテストで
2年連続金賞を受賞した食用の「高品質エクストラバージンオリーブオイル」や
エクストラバージンオリーブオイルを使ったコスメ商品を
開発・販売しているブランドです。

オリーブの持つ抗酸化作用や様々な健康・美容成分で、体の内からも外からも
健康になって頂くために、約3年前に立ち上げた新鋭ブランドです。

熊本県天草市に自社オリーブ農園を有し、国産オリーブの生産や、
国産エクストラバージンオリーブオイル・コスメの開発にも取り組んでいます。

ブランド専属のオリーブオイルソムリエが数名在籍、
世界各国から高品質なオリーブオイルを選定し、
まだまだオリーブオイル消費量の少ない日本へ、
味・品質ともに最高レベルのエクストラバージンオリーブオイルを普及させる努力をしています。
当ブランドのオリーブオイルソムリエのレベルは非常に高く、
彼らが選定しブレンドしたアビーロオリジナルのエクストラバージンオリーブオイルは
国際オリーブオイルコンテンストで2年連続金賞を受賞しただけでなく、
国内の有名なイタリアンシェフからも高評価を受けています。

良質なエクストラバージンオリーブオイルとオリーブスクワランだけで
作られたオリーブ美容オイルは、コスメ系口コミサイトで平均4.3(5段階)の
高評価を受ける商品で自信を持ってオススメできる新感覚コスメです。

アビーロ専属のオリーブオイルソムリエが、世界でも有数のオリーブ産地であるトルコから、日本人の味覚に適した上質のエクストラバージンオリーブオイルを厳選しました。
トルコ国内でも非常に評価の高いグダタイ社は、炭鉱跡地に自家農園を作り、自家搾油を長年守り抜く伝統のオリーブ農園です。
オリーブの収穫には、実を傷つけないように樹の下に布を敷いて行う徹底ぶり。鮮度を保つため、収穫から24時間以内に搾油したエクストラバージンオリーブオイル「マイルド」は、トルコの歴史と天草オリーブ園アビーロオリーブオイルソムリエのアイデアが結集した至極の逸品です。

トルコにしかないアイヴァルックとメメジックという種から、マイルドにはアイヴァルックをセレクト。
アイヴァルック種は柔らかくマイルドでスムースだからオリーブオイルに慣れてない人にも食べやすく、大変おすすめ。
質の悪さからくるマイルドさではなく、自然なマイルドさを楽しめる。
トルコにしかない種を使うことは、グダタイ社としての誇り。
イノシシ被害防止にはハンターを雇い、停電による搾油機のストップを防ぐために自家発電を用意。更に空調システムを完備し生産している。
そこまで費用をかけて品質、環境管理をしているのは国内でも自社だけだと自負している。

天草オリーブ園AVILOのオリーブオイルは、専属のオリーブオイルソムリエが世界300種以上のオリーブの中から日本人に合うオリーブを厳選してブレンドしたこだわりのエクストラバージンオリーブオイルです。 さらに、本場イタリアのオリーブ専門家の監修を受け、徹底した品質管理を行っております。

国内外400種類のオリーブオイルが、その品質を競った国際的オリーブオイルコンテスト「オリーブジャパン2014」にて、天草オリーブ園AVILOからエントリーした全てのエクストラバージンオリーブオイルが、今年も金賞・銀賞を受賞しました。 昨年に続き3年連続で金賞を受賞した「スパイシー」をはじめ、天草オリーブ園AVILO専属ソムリエ厳選のオリーブオイルが、国際的高評価を得ました。


酸度0.8%以下!本格派エクストラバージンオリーブオイル

0 件のコメント:

コメントを投稿