2014年8月14日木曜日

鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が 無添加なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

乾燥肌&敏感肌専用スキンケア「アクシリオ」のお試しセット販売プログラムです。

セット内容は、【洗顔後はたったこれ1本でOK!保湿に特化したアクアテクトゲル】、【メイク落としと洗顔がひとつになったダブルクレンジングゲル】、【やさしくマッサージするだけでポロポロ角質が取れるピーリングゲル】。これら各10gの計3本セットになっております。
さらに、自分に合った化粧品がわかる特別レポート「化粧品業界の7つの本音:加筆修正版」A4、11ページ(非売品)を無料プレゼント。
しかも、通常はお試しセット価格1,728円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで半額以下の540円!送料、振り込み手数料も無料です。


★『なんだ、そうだったのか!』

「今よりキレイな肌になりたい」
女性なら誰しもが思うことです。あなたはどうですか?

でも・・・

◇敏感肌(乾燥肌)がいつまでたっても改善できない。
◇自分に合ったスキンケアが見つからない。
◇今使っているスキンケアは安全なのかな?
◇正しいスキンケアの方法がわからない。
◇どうすれば肌トラブルは改善できるのかな?
◇今まで満足できるスキンケアに出会ったことがない。

化粧品製造メーカーである私がこれらの答えを求めて、本音で書きました。
当時、私自身が乾燥肌・敏感肌で悩んでおり、必死で改善法を探しました 。
もしかしたら、あなたが考えていた常識とは違う内容が書かれているかもしれません。

でも、すべて私の実体験に基づいた真実です。
是非、あなたのキレイ肌作りの参考にしてください。



化粧品製造メーカーが語る!乾燥肌の方が知るべき7つのポイント
本音その1:基礎化粧品の種類は、たくさん必要か?
ご存知のように基礎化粧品の種類はたくさんあり、数え切れません。
あなたも考えたことはないですか?本当にこんなに必要なのか…?
そこで、ある実験をしました。
すると驚くべき結果が!!!続きはココをクリック

本音その2:無添加化粧品の安全性とは?
特に最近、敏感肌の方が急増し、そのせいか、世の中の化粧品には「無添加」という言葉が多用されています。化粧品に安全性が求められる中、一般的に「無添加」=「安全」、とそのように考えられているようですが、本当にそうなんでしょうか?
そもそも、「無添加化粧品」ってどういう意味なんでしょうか?続きはココをクリック

本音その3:安全性の高い化粧品とは?
現在、生活環境や食生活の変化、ストレスによって、肌トラブルにお悩みの方が増えてきています。中でも、肌のバリア機能の弱い敏感肌の方が多くおられます。その結果、 化粧品を選ぶ基準に安全性を重視している方も多いのではないでしょうか。
あなたは、安全な化粧品の基準をどのようにお考えですか?続きはココをクリック

本音その4:防腐剤は危険?
防腐剤と言うと「危険」「肌に悪い」というイメージをもたれている方がおられます。
それは、大きな誤解です。
なぜなら、、、続きはココをクリック

本音その5:全成分表示の抜け道
全成分表示義務が課せられれば、化粧品業界の不正が少なくなると思っていました。本当は配合してあるのに無添加ということやその逆など。でも、いっこうに減りません。
なぜなら、全成分表示には抜け道があるからです。続きはココをクリック

本音その6:界面活性剤って何?
界面活性剤と聞くと、悪いイメージがありますよね。でも、私たちの体内にも存在します。
だから、必ずしも悪いものではありません。問題は、その種類です。
私たちだけでなく、環境にも悪影響を及ぼす界面活性剤とは、、、続きはココをクリック

本音その7:キレイ肌になるスキンケアとは?
本当にキレイ肌になるためには、何が必要なのでしょうか?
私の経験上、それはとてもシンプルで誰でもできることでした。
その方法とは、、、続きはココをクリック



こうして私は、乾燥肌・敏感肌のための化粧品づくりを始めました。
「化粧品業界の7つの本音」はいかがだったでしょうか?
少しは、あなたのお役に立てたでしょうか?

「化粧品業界の7つの本音」には、まとめとして「7つの決め事」を書きました。
7つの決め事とは、

1.種類にこだわらずに保湿を重視した商品を作る
2.お客さんが誤解するような商品を作らない。
3.鉱物油、合成着色料、合成香料、アルコール(エタノール)を入れない
4.しっかりと防腐剤を入れる
5.キャリーオーバー成分も調べて原料を厳選する
6.石油系界面活性剤を配合せずに作る
7.たっぷりと水分を与えると同時に、その水分を維持するために良質で適度な油分を配合する。

この『7つの決め事』を守れば、乾燥肌・敏感肌に役立つ化粧品が出来るのではないかと考えました。

そして、2年の歳月と数十回の試作を繰り返し、悪戦苦闘の末に、乾燥肌・敏感肌の改善に特化した「アクシリオシリーズ」を完成させることが出来ました。

お陰で長年、私を苦しめていた肌トラブルともおさらばすることが出来ました。

もし、あなたが私と同じように日常生活に支障をきたすほどの敏感肌・乾燥肌で肌トラブルに悩んでいるなら、是非お試しください。

今なら、特別なキャンペーンを実施中です。
アクシリオシリーズの詳しい説明はココをクリックしてご覧ください!


乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください!

鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が
無添加なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

また、保湿を徹底的に重視したので、私のように超乾燥肌の方にも
オススメです!

詳しくは、今すぐコチラをクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿